クリックする
と帰ります。
野間仁根 作品 をお見せいただけないでしょうか・・・。
このホームページは野間先生のご遺族の了解のもと、先生作品や野間先生自身を知っていただくために制作いたしました。
そこで、このホームページを有効に利用し、野間先生もっともっともっと知るために、野間先生に関するお手紙お葉書
走り書き変わった作品普通の作品を募集いたします。(ただし、お写真でお願いいたします。)
「みんなに見ていただいていいよ!」「野間先生のこんな珍しいものもってるよ!」「こんなこと知ってる?」・・・など、エピソードや作品
小さな事まで、野間先生に関することがありましたらなんでも、出来ればお写真同封で下記の
〒794−2103
    愛媛県今治市吉海町福田1290番地
  吉海郷土文化センター内  
または
 mailto:yosiumibunka@imabari-city.jp;noriyuki_w@sky.quolia.com 
までお送り願えないでしょうか?       (ちょっと長いですが確実に受け取れるようにしてあります。が画像は1M以下でお願いいたします。)
展示OKだよ!と言う場合は
このホームページの下記の展示室にて展示させていただきます。

なお、よろしければ入手経歴・入手エピソードなど簡単にお教え願うと、とても勉強になります・・・。
野間仁根 思い出の品展示室
●展示室はここをクリックしてお入りください。
inserted by FC2 system